【注目アーティスト・クリエイターにきく】 2018年にクラった1曲(1/3 )

◾️プロフィール
1996年生まれの22歳。沖縄県出身。
18歳頃からRap活動を始める。
2018年 下半期に『prologue ep』を発表。
今度の活躍が期待されるラッパーの1人である。

 

 

Dloop の2018年 クラった1曲

【 Ryohu / All in One 】

 Dloop のコメント

説得力というのは、その人と会って話を聞いたり、キャラや生き方、考え方が分からないと伴わないものだと思っています。

Ryohuさんはもともと聴いていました。
その影響もありますが、それ以上にこの曲の独特な声、心地よいリズム感での韻を運び、作り出す雰囲気に説得力を感じました。

気づけば首が揺れていました。
まるで一言一言にうなづくように。

この曲だけでなく、アルバム『Blur』のバランス感や、雰囲気、ストーリーにこだわりを感じました。

 

 

 

 

Dloop の楽曲

(レビュー)

 

『prologue ep』の1曲目に収録された、滑らかなフローが心地いい曲。
空を眺め、追った視線が歌詞になったと言うだけあって、雲にいるような浮遊感が味わえる。自然の描写が多いのは沖縄ならでは。「少しの間だけの別れさ」と空の向こうに優しい声を届ける。


『prologue ep』は こちら⬇︎ から購入できる。

CRACKLIMB 「 NewFunk store 」

沖縄在住のMC「D-loop ディーループ」の1st.EPです!ゆるくサビを唄うMV楽曲"fool"から始まる全体的に落…

 

最新情報をチェックしよう!